Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
              
Category
            
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
            
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お好み焼き


今日の晩ご飯はみんな大好きお好み焼きでした。
いつものようにダンナさんがせっせせっせと焼いてくれました(≧∇≦*)。
当然食べ過ぎました(;^_^A。

posted by: ちぇんべー | 料理 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
文化祭終了


昨日は娘2人の高校の文化祭でした。
長女はたこ焼き屋、次女はじゃこ天屋でお客様の対応に忙しそうでした。
お天気にも恵まれてどのお店も大盛況でした(^^♪。
写真のクッキーは次女が友達と食べる用に作ったもの(最近行事やイベントがあると何かしら作って持って行ってるな…) もちろん家用もたっぷりと作ってくれましたよ〜♪(v^_^)v。
posted by: ちぇんべー | 料理 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チャーシュー
ダンナさんが晩ご飯にチャーシューを作ってくれました。
酒の肴にもご飯のおかずにも合います(^^♪。

posted by: ちぇんべー | 料理 | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
さつまいもタルト


ケーキ第二弾(笑)

さつまいもタルトです。
昨夜のうちに手際よくもう1個作っていた次女。
初めて作ったのに中々の出来栄え。
マジで美味しいです(^^♪(^^♪(^^♪
posted by: ちぇんべー | 料理 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
さつまいもケーキ


大会明けで部活が休みだったので
次女がお菓子を作ってくれました(^^♪


角切りにしたさつまいもが入っているので食感も楽しめます。
意外に甘さ控えめで優しい味のケーキでした(^_^)ノ

posted by: ちぇんべー | 料理 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大学いも
こんな時間に大学いも完成(^^♪



もちろんさつまいも大好きな次女作(笑)。
さつまいもの美味しい季節になりました(≧∇≦*)。
posted by: ちぇんべー | 料理 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
焼き鳥
今日の晩ご飯。 フライパン焼き鳥だけど美味しかったよ(≧∇≦*)。
私はおろしゆずぽん酢で食べるのが好き(^^♪

posted by: ちぇんべー | 料理 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お好み焼き


昨日の晩ご飯(^^♪
フワフワで美味しい〜〜

posted by: ちぇんべー | 料理 | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スイートポテト


実家から貰ったサツマイモで次女がスイートポテトを作ってくれました♪(v^_^)v
今年初です(*^◯^*)
次女がスイーツを作る時はいつも大量生産ですが、ほとんどが友達行きで家族の口には入りません(⌒-⌒; )
今回もどうやら差し入れとして学校に持って行くようです(;^_^A。

posted by: ちぇんべー | 料理 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かぼちゃグラタン
この前の晩ご飯。


実家で大きなカボチャを1個貰ったので
カボチャたっぷりグラタンを作りました(*^ω^*)
カボチャの甘みで優しい味になりました(≧∇≦*)
posted by: ちぇんべー | 料理 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |