Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
              
Category
            
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
            
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
師走


今日から12月です〜。
にしては暖かい朝。

今年も残り一ヶ月。
頑張って行きましょう(^^♪
posted by: ちぇんべー | プライベート | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
広島2日目

広島2日目は長女を大学受験に送り届けた後、ダンナさんと2人で宮島厳島神社へ。平日にもかかわらず観光客の多さにびっくり(≧∇≦*)。ちょうど引き潮だったので鳥居の真下まで行って来ました。

お昼ご飯はダンナさんの知り合いのお蕎麦屋さんへ。

午後からまだ時間があったので山口県岩国市の錦帯橋まで行って来ました。
お天気も良くて充実した旅になりました〜(^^♪。
posted by: ちぇんべー | プライベート | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
こけむしろ


先週友達と家から車で30〜40分のところにある『こけむしろ』へ行って来ました。 田舎育ちの私でもとても癒される空間でした(^^)。 抹茶とシフォンケーキセットは500円で食べられました。

今度は違う季節にも行ってみたいです(^^♪。
posted by: ちぇんべー | プライベート | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハロウィン(^^♪



我が家の恒例行事。
毎年ハロウィンには子供達にお菓子をあげています。
なんて事無いお菓子の詰め合わせもカボチャとオバケを付けたらハロウィンぽくなった? 今年も子供達が楽しみにしているので帰って来るまでに間に合って良かった♪(v^_^)v。
posted by: ちぇんべー | プライベート | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ベスト4*\(^o^)/*
土日に次女のテニスの新人戦県大会(団体戦)がありました。
土曜日は朝からあいにくの雨だったため、雨が止むまでずーーーーーーっと待機…(⌒-⌒; )。

試合が始まったのは何と夕方。

次女達の試合は結局次の日にずれたので応援に行った意味も無く…(泣)。
そして昨日。
順調に勝ち上がり何とベスト4入り*\(^o^)/*。次女は先輩とダブルスで2試合出場して、勝利に貢献しました。
一年生でベスト4を体験出来るなんて幸せ者です(^^)。
次はもっと上を目指して頑張れ〜〜♪(v^_^)v。
posted by: ちぇんべー | プライベート | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
地方祭
今日は地方祭。
でも朝から曇り空。
予報では雨になってたけど1日もってくれた。
小5の息子も朝7時から夕方5時までお神輿担いで歩きました。





疲れたけど楽しかったみたいです。
お疲れ様〜〜(*^◯^*)
posted by: ちぇんべー | プライベート | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夕焼け


昨日の夕焼け空。
綺麗ーーーー(^^♪。
posted by: ちぇんべー | プライベート | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
プレコ
今日は秋晴れのいい一日でしたね〜。
洗濯物もカラッと乾いてくれました(^^♪。






我が家のプレコさん。 カメラ目線でお食事中(^^)プクク。
飛行機みたいで可愛い〜〜(笑)
posted by: ちぇんべー | プライベート | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大会結果
昨日はソフトの大会。
今日は空手の大会。
連日息子の大会について回りクタクタ…。
ソフトはこの大会で優勝するのはチーム発足以来初*\(^o^)/*。
(他の大会では優勝あり^_^)
みんなで勝ち取った優勝です。
監督、コーチ、子供たち、保護者みんながなみだがでるほど嬉しかった♪(v^_^)v。

そして今日の空手の大会は2回目の参加にして一回戦初勝利。
初めての勝利に嬉しい反面、思うような試合が出来なかった悔しさも味わった息子。
まだまだ練習してもっともっと強くなりたいと思ったようです。
頑張れ〜〜〜〜(*^◯^*)
posted by: ちぇんべー | プライベート | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
晴天*\(^o^)/*


今回の台風も何事もなくて良かった〜〜。
そして今朝はカラッと晴れて洗濯物も気持ち良く乾きました*\(^o^)/*
主婦はこれが一番嬉しい(笑)。



トイレにオリーブの枝を一輪。。。
posted by: ちぇんべー | プライベート | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |