Calendar

Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
新緑の季節
今日は昭和の日で学校は休みですが
子供達は部活やスポ少の練習に行ったので誰もいません(;^_^A。
今日も1人でのんびり…でもないか。
午前中は家の事をして、午後からは次女の練習試合の車出しのついでに早めに行って応援して来ます(^ω^)。

さて毎日お天気が続いて気持ちがイイですね〜(*^◯^*)。洗濯物もよく乾くし窓からはいい風が入って来るし…
いい季節ですね〜。

我が家の植物達も元気いっぱい〜(*^◯^*)。

posted by: ちぇんべー | グリーン | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
追加で作りました(*^◯^*)
昨日の夕方、少しだけ時間があったのでお地蔵さんを作りました(*^◯^*)。

とりあえず2つ追加です*\(^o^)/*
posted by: ちぇんべー | 陶芸 | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お土産配り
今日は修学旅行の振替で次女が休みだったので、ダンナさんの実家と私の実家に修学旅行のお土産を持って一緒に行って来ました。
部活が忙しくて滅多に会えないのでじいちゃんもばあちゃんも嬉しそうでした。

お互いの実家近くで撮った写真です。
まさに避暑地を思わせる景色です(*^◯^*)。
posted by: ちぇんべー | プライベート | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
びやびや鰹
昨日は長女のテニスの大会2日目。
津島まで迎えに行くついでにダンナさんと久しぶりのデート(^ω^)。

温泉に入ったり…

びやびや鰹を食べたり…。
充実した日曜日でした(*^_^*)。
posted by: ちぇんべー | | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
寄せ植え再生(*^◯^*)

何とも悲しい状態の多肉達…。
枯れたものは取り除き、使えるものは再利用して新しく植え替えてみました(*^_^*)。

庭にある多肉達を寄せ集めて植え替えたらこんなに可愛いくなりましたO(≧▽≦)O

それぞれ元の場所に戻して完了です*\(^o^)/*
posted by: ちぇんべー | グリーン | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おかえり(*^◯^*)
次女が3泊4日の修学旅行から元気に帰って来ました。

お土産もこーーーんなにいっぱい!!!
って食べものばっかり(笑)。
さすが次女(笑)。
旅行中の4日間ずっとお天気で本当に良かったね〜。今日は疲れてるみたいなので
みやげ話しは明日ゆっくり聞きます(*^◯^*)。
引率して頂いた先生方、バスの運転手さん、バスガイドさん4日間お世話になりましたm(_ _)m。
posted by: ちぇんべー | プライベート | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
KFC

久しぶりのケンタッキー!
頂き物ですが今日の晩ご飯に頂きました*\(^o^)/*
posted by: ちぇんべー | | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は。。。

朝からいい天気ですねー*\(^o^)/*
長女は今日と明日の2日間県総体予選が津島で行われます。
今朝は私が車出しだったので津島まで行って来ました。
今日はダブルスの試合があり長女も出るので見て帰りたかったのですが、
午後から息子のソフトの練習試合があり三崎まで行かないといけないのでそのままとんぼ帰りでした>_<。
そして今晩修学旅行から次女が帰って来ます(*^_^*)。
次女がいないだけでとーーーーーーーーっても静かで、やっぱり寂しかったなあ(笑)。
帰ってきたら楽しい話しいっぱい聞かなくちゃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
posted by: ちぇんべー | プライベート | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
かぶと

何故か荷物が山のようになっていた玄関。片付けて広くなったので、今年もかぶとを出しました。
息子も嬉しそうでした(*^_^*)
posted by: ちぇんべー | | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
修学旅行3日目
今日もいいお天気ですね〜*\(^o^)/*
次女は修学旅行3日目になりました。
おかげで?我が家はとても静かな日々を送っています(笑)
いつも口喧嘩が絶えない息子が1番寂しそうです(^∇^)。

昨日の2日目は京都市内のタクシー研修〜ライオンキング観劇でした。

昨日泊まった大阪のホテルはこ〜んなに広くて…

窓からはこんな景色が見えたみたい。
中学生が羨ましいです(∩´∀`)∩。

今朝はホテルのバイキングで朝ごはん。
今日は一番楽しみにしていたUSJ!
あ〜〜羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by: ちぇんべー | プライベート | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |