Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
              
Category
            
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
            
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
金メダル*\(^o^)/*


今週の水曜日、息子の小学校では『第9回前田山相撲大会』が行われました。
大会では個人戦と団体戦があり、息子は初めての団体戦のメダル獲得にやる気がみなぎっていました。
私もビデオ片手に応援に行ってきました。

個人戦は2連勝したらメダルがもらえるのですが、見事同級生に2連勝しメダル獲得〔手作りメダルだけど…〕
そして団体戦。
予選をなんとか突破して準決勝、決勝と勝ち上がりました。
そして決勝の結果は5勝2敗で息子チームの勝利*\(^o^)/*




初めてのメダルが金メダルだったので息子もかなり嬉しかった様子(≧∇≦)。
来年も頑張って〜☆〜(ゝ。∂)
posted by: ちぇんべー | プライベート | 10:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:20 | - | - | - | - |
ちぇんべーちゃん ご無沙汰しています!!
しょうちゃん 金メダル獲得 おめでとう☆
男の子って メダル喜ぶでしょ??
うちのよしくんは どんな色のメダルでも喜んでたわ(笑)★
| Yu−Ri | 2015/10/18 10:49 PM |
YuーRiさんへ
久しぶり*¥(^o^)/*
相撲大会個人戦、団体戦両方含め息子は全戦全勝やったんよ〜(≧∇≦)。本当に良く頑張った(笑)。自分でもチームに貢献出来た事が嬉しかったみたい。なんでもいいから一番はいいもんやね〜(*^◯^*)
よしくんも次は県大会頑張って〜〜( ^_^)/~~~
| ちぇんべー | 2015/10/18 11:21 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック