Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
              
Category
            
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
            
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
久しぶり(*^_^*)


こんにちは〜*\(^o^)/*
かなり久しぶりの更新です!!!
今までで最長の放置期間だったみたいですが、またボチボチ更新していきますのでヒマな時はお付き合いください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつの間にか7月になりました(;^_^A。
毎年5月には息子の小学校の運動会があります。今年も5月末にありました。
その運動会で息子が人生初のかけっこ1位になりました*\(^o^)/*。
本人もビックリしてたのには笑えました(笑)。

そして息子の運動会のつぎの週の土日には中3の次女の最後の総体がありました。
優勝目指して臨んだ大会でしたが、まさかの準決勝敗退という悔しい結果に終わりました。こんなあっけない負け方をした悔しさから中々立ち直れなかった私…(;^_^A
その結果ブログ放置という事態に(笑)

次女の部活は終わってしまったけど、高2の長女のテニスや小4の息子のソフトボールもあるので、まだまだ楽しみもあります(*^_^*)
これからも楽しいブログがいっぱい書けるといいなぁ〜^_−☆

posted by: ちぇんべー | プライベート | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:55 | - | - | - | - |
元気でよかった!!
どうしたのかな〜っと気になってたのよ♪
息子君1等賞おめでとう☆
これからも 楽しいブログ期待してま〜っす☆
| Yu−Ri | 2015/07/05 1:05 PM |
yuーRiさんへ
コメントありがとう〜〜(*^◯^*)
思った以上にショックが大きかったみたい(笑)。またボチボチ更新するので待っててね〜^_−☆
| ちぇんべー | 2015/07/05 8:55 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック