Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
              
Category
            
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
            
mobile
qrcode
Search
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
大きな大きな…

2月上旬、北海道に住むダンナさんの友達から荷物が届きました。


中には大きな大きな皮付きスイートポテトが2本入っていました。
初めて見る大きなスイートポテトに芋好きの子供達もびっくり(O_O)。


早速切り分けて食べてみると中にはカスタードクリームが入っていてまったりと甘く一切れでお腹いっぱいになりました(笑)。
日持ちがしないので切り分けてから一切れずつラップに包んで冷凍保存。
子供達のおやつに少しずつ解凍して食べています(*^_^*)。
posted by: ちぇんべー | | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 07:20 | - | - | - | - |
うわぁ〜、クランベリーのスィートポテトやん。
うらやまし〜。
私、これが大好きで北海道の物産展のたびに買いに行ってたわ・・・
最近自由がないから買えてないけど・・・

お芋好きの次女ちゃん、大興奮やったやろ・・・(笑)
| ミィ | 2015/02/24 2:40 PM |
ミィさんへ
やっぱりこれって有名なやつやったんやね〜>_<。次女の友達も食べたことあるって言ってたから。とっても甘いんだけど確かにやみつきになる美味しさがあるなあ〜(*^_^*)。
次女はもちろんのこと長女も大喜びで食べてたよ。私も機会があれば買ってみよう☆彡
| チェンベー | 2015/02/25 1:45 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック